GELATERIA GELABOさんのジェラート、最高!

冬のある雪の降る日おいしいジェラートを食べてきました

その名も福住にあるGELATERIA GELABOさん!

f:id:tooyoung38:20191029210437j:plain

職場の営業エリアにあるお店でいつも気になってはいたんですがなかなか入る機会に恵まれず…。

今日、満を持していってきました!

外見を見ておしゃれだな~とは思っていたんですが、
インテリアも木を基調としたぬくもりを感じられるデザインでした!

f:id:tooyoung38:20191029211206j:plain

f:id:tooyoung38:20191029211013j:plain
かわいい牛さん
そしてお味は…

もちろん最高!
自分は定番のミルクと黒ゴマだんご(!)をいただいたのですが素材にこだわっているらしくすごく濃厚な味でした!

f:id:tooyoung38:20191029211125j:plain

他にもいろんな種類があった(次はブルーベリーチーズとほうじ茶食べたい…)ので、また行きます!
一緒に行きたいというかはぜひ!

f:id:tooyoung38:20191029211034j:plain

gelateriagelabo.shop