2017-01-01から1年間の記事一覧

最近はシャワーに入ったあと髪の毛を最後まで乾かす元気すら…

ない! …TooYoungです。 さて、寒くなってきましたね。今年の秋は体感で2日間くらいしかなかったように感じます。会社からの帰り道に、長い外套を羽織ったおじ様がいたり、母親と小さい女の子の親子がコンビニで買った暖かいお茶を飲んでいるのを見て、冬の…

水がおいしいと…

こんばんは!TooYoungです!昨日、ニセコに行ってきたんですが、あることに気が付きました! ニセコには野菜の直売所がいくつもあって、その日に収穫された野菜がいくつも並んでたんですが、どれもとってもみずみずしい! 実際に、トマトとルッコラを買って…

北海道を観光するときは注意!札幌のがっかり観光スポットはアレだけじゃない!

こんにちは! 認証画像が読み取りづらくて人生が中々次に進めないtooyongです! 突然ですが、みなさん、北海道って好きですか!?私は大好きです!豊かな自然、おいしい食材、そして 数多の観光名所!中でも北海道の中心、札幌市にはいろいろな観光スポット…

おっさんの太もものせいで死にかけた話

みなさん、こんばんは マルセイバターサンドなら できたてさっくりより ちょっと日が経ってしっとりの方が好き tooyoungです マニュアル車って… みなさん乗る機会ありますか? 私は仕事で毎日乗っています。 マニュアル車も慣れれば、 自分が意図したとおり…

“この記事は検閲済です”

みなさん、こんばんはTooYoungです! 久しぶりのブログの更新なので今日は自己紹介をしようと思います! 二年前このブログを更新していた時は…日本の北のほうにある伝統より芝生の保護を優先しちゃうせいで自然にあふれたイケナイ植物を育ててもみつからない…

なにをやっていても…

何かをやり忘れている気がする…自分がやるべき大切なことをしていない気がする…そんな人生をすごしているTooYoungです、お久しぶりです。うーん、日々ワクワクしない。飲み会に参加したくない。ゴルフをしたくない。営業をしたくない。早起きしたくない。わ…