モラトリアムの賞味期限は?

みなさん、こんばんは。

昨日つくった四人分の鍋を

三食分で食い尽くしてしまったtoo youngです。

さーて、来週の…

サザエさんは、という掛け声とと共に去っていく日曜日。

そして、明日からは月曜日。

バイトの三連休も(なにもせず)終わってしまい、

明日からまた朝早く起きて

バイト行くの嫌だなぁ、なんて感じています。

でも…

バイトですら出勤するのをめんどくさがっていたら、

社会人になったらどうなるんでしょうね。



今日、一日中家にいて、

ツイッター等で自分が来年から働く業界や業種の人の

つぶやきを見ていたんですよね。

そしたら、やれノルマがキツイだの、やれ上司に詰められるなど

いいことが一つも書いてない…。

やばい…。

やっていけるのか俺、どうする俺。

あぁ、

学生時代に戻りたい…、

もう一度一年生からやりなおしたい…

というか、むしろ大学院に行くか!

なんて考えていたのですが、

たまたま手にとった本にこんな詩が載っていて

いや、頑張ってみよう、と思いました。



(今日、何にも面白いこと書いてないけど大丈夫かな)


というわけで、休日の使い方、というか

そもそも時間の使い方をもっと上手にしていきたいと思った

tooyoungでした!

ではでは