“この記事は検閲済です”

みなさん、こんばんは

TooYoungです!


久しぶりのブログの更新なので

今日は自己紹介をしようと思います!



二年前このブログを更新していた時は…

日本の北のほうにある

伝統より芝生の保護を優先しちゃうせいで

自然にあふれた

イケナイ植物を育ててもみつからないくらい

広大な敷地を誇る大学で学生をしておりました。

2年前はモラトリアムの真っただ中、

卒業に必要な単位を取得し、バイトと睡眠に明け暮れる日々を送ってました


そして、時は流れはや二年…

大学を卒業したtooyoungは地元・北海道で


一番大きな規模の(検閲されました)である、


皆様ご存じ(検閲されました)で働いています。


(検閲されました)では(検閲されました)支店に配属され、


毎日、マニュアル車と格闘しながら(検閲されました)の仕事をしています。


中でも力を入れているのが(検閲されました)と…


…というふうに


残念ながら、守秘義務をこねて、刻んで炒めた玉ねぎを加え、ナツメグを加え


さらによくこねて、形を整えたら、両面をフライパンで焼いたような仕事をしているので、


仕事のことはここでは書けません!
(別に知りたい人もいないだろうけど)




生活の大部分を占めている…


仕事のことをかけないとなるとどうするか…


ただただtooyoungという人間のプライベートを披露する場でもいいんですが


仕事と睡眠に明け暮れている生活を送っているので_二年前と何ら変わってない!笑_面白いことは書けません!


なので、今後はおもに3つのテーマ(飲む打つ買う)に絞って記事を書いていきたいと思います!


お楽しみに~!



~今日のtooyoung~

流氷ってなめったらしょっぱいんですかね?紋別の方、教えてください