アクセス札幌のアクセスしづらさは異常

こんばんは、

アルバイト五連勤明けのtooyoungです。

(大学生ってやたら、バイトの連勤数を自慢したがるよね)



あのですね…

本来であれば、昨日の記事“え、そこ!?” コアなファンが選ぶ、

水曜どうでしょう5つの名シーンの続きを書くべきなのですが、

ちょっと疲れてましてですね…。

どれくらい疲れているかと言いますと、

二日でアリナミン7を2本消費するくらい疲れていましてですね…。

(大したことないじゃないかとか言わない)

どうでしょうの名シーン後編は、明日書きたいと思います。



というわけなので…

ここからは今日の日記です。

まず、四時半に起きてバイトへ。

(最近は夜更けが遅く、四時半と言っても夜です)

バイトでうまくいかないことがあり、少し落ち込んで帰ってくる。

(まぁ、うまく行かない日って誰にでもありますよね)

そんな時友達に連絡をしたら、リュックを買うのに付き合ってくれとのこと。

(家に帰ったら寝るつもりが、なぜか買い物に付き合うことに)

駅で待ち合わせているのでJRでそこまでへ移動。

(ちなみに電車に乗ったのは免許更新のために試験場へ行った時以来(5か月ぶり)でした。

というか、免許更新のために電車を使うという皮肉!)

そこからはその友達の自家用車で新札幌駅まで行き、買い物手伝い。

(新札幌はさびれてましたね、人口減少のせいでいつか札幌駅もああなるのか…?)

また札幌まで、戻ってきて今度は別の友達と会う。

サイゼリヤに行って晩御飯を食べる予定だったのですが…)

靴屋を見たり、札幌で最大のダイソーに行った後

なぜか夕食としてパン屋のDONGURIで700円分の惣菜パンを食べたって感じですね。

(予期せずDPZでやっていた憧れの企画、

勝手に食べ放題2015 - デイリーポータルZ:@nifty

ちくわパンで有名なDONGURIでやることになりました)




会話の中で授業もゼミも卒論もないと言うと、

じゃあどんな風に過ごしてんの?なんて

良く聞かれますが、こんな風に過ごしてます。

つまり、


暇人です。

明日からまた頑張らねば!!!

ではでは。