見た目は大人、中身はもっと大人、出席番号38番、tooyoungです。

はい、どうもエビ中みたいに自己紹介してみました。

too youngです。

年齢から計算するに自分はどうやら

私立恵比寿中学10年生らしいです。

(スベってますが気にしません、だって誰も見ていないから)





一部の地域を除いてお送りいたします。


…で、お馴染みの一部の地域では

賭けの対象になってしまって

政府がその対策に乗り出した、ともっぱら噂されている

「tooyoungと彼女の卒業旅行の行き先どっちでshow」ですが

どうやら東京ディズニーリゾートに決まりそうです。

たぶん。






「ほら、私ってぇ、優柔不断すぎるじゃないですかぁ、」

というセリフのせいで

ムカつく部下ランキング一位を独走している

too youngですが、(なんだか今日は文章がくどいですね)

今回の旅行の行き先に関しては今後、文句を言わず、

ちゃんとそこにむけて計画・準備していきたいと思います。






京都に行くよりは、多少お金は掛かりますが、

旅行代金のためにしっかりバイトをするなり、

しっかり節約して貯金をするなり、

事業をはじめるなり、

不動産売買に手を出すなり、

フェラーリ458を買うなり、

億ションに住むなり、

ついランボルギーニ(アヴェ)も買っちゃうなり、

あ、あと飲食店もはじめるなりして、

頑張りたいと思います。

(途中から脳汁があふれちゃってますね、すいません)




自分でもよくこんなくだらない文章を書けるな、って思います。

ではでは。


f:id:tooyoung38:20151108195805j:plain
(今年もモーターショー行きたいな)


追伸

そうだ、今年スターウォーズの新作が公開されるから

SW関係のアトラクションの刷新とか、新しいイベントとかあるかも!

楽しみ!