持つべきものはイケメンへべれけベーシスト

みなさん、こんばんは。

二郎のせいでお腹を壊したとぅやんぐです。
 
いやー、図書館で勉強して、
さっさと家に帰って、
早く寝るつもりだったんですがね、
お友達のベーシストに誘われ、
彼の家にお邪魔してきました。
 
2人で酒(って言いたいところだけど、
俺はガラナ)を呑み、函館土産の昆布のつまみや、
セイコーマートで安売りしていたチップスターを喰らい、村上龍のエッセイを讀み、
ビートルズを唄って(?)、帰ってきました。
 
もう、こんなくだらないことができるのも
あと数ヶ月…って考えると、
秋の終わりの物寂びさと相まって、
なんだかセンチメンタルな気持ちに…。
 
そんな時、帰り際に彼が淹れてくれた
抹茶入り玄米茶(曖昧)が
沁みました。
 
f:id:tooyoung38:20151106235907j:image
 
しかし、なにも、
哀しいことばかりではありません。
ブログについての新しいアイデア
彼と話し合いました。
近日、このブログで
新しいことに挑戦して行きたいと
思いますので
どうぞお楽しみに。
 
ではでは。