なぜブログを始めたのか?

こんにちは。
最近ハマっているお菓子はローソンのイモけんぴ、
tooyoungです。(笑点みたいだな)


なぜブログをはじめたのか?

様々な理由はありますがアフィリエイトで大金持ちになりたい)
一言で言うと自分の考えや意見を
アウトプットしていきたいと考えたからです。

これまでの人生を振り返ってみると、勉強や読書など
インプット中心の生活を送ってきました。
もちろんそれは悪いことではありませんし、
インプットがあるからこそのアウトプットに繋がるはずです。

しかし、これから社会人になるに当たり、
アウトプット、すなわち自分がいままで学んできたことや
考えてきたことを活かすことが必要になるのだと思っています。

そこでまずはブログという形式を通して
その練習をしてきたいと考え、このページを開設するに
至りました。

お手本…?

また、去年の冬にスマートフォンに変えてから
ネットサーフィン(死語?)の時間が増え、
様々なサイトを見るようになったのですが、
面白いメディアたくさん出会いました。
(その代表例がデイリーポータル Z:@niftyです。)

そんなサイトを読んでいるうちに、
自分もこんなことを書いてみたいと思ったことも
ブログを始める遠因となりました。

さらに、ひわいさんという
ニコ生主であり動画投稿者のブログにここ最近ハマっており、
そこらへんにも影響されて…、いやいや、お手本にして書いていきたいと思います。


ひわいのひとかわむける旅01 【東京編】 - YouTube

それでは、このへんで! 茶王!!!(水曜どうでしょうファン、通称どうバカ、藩士、etcでもあります…)