最近はシャワーに入ったあと髪の毛を最後まで乾かす元気すら…

ない! …TooYoungです。 さて、寒くなってきましたね。今年の秋は体感で2日間くらいしかなかったように感じます。会社からの帰り道に、長い外套を羽織ったおじ様がいたり、母親と小さい女の子の親子がコンビニで買った暖かいお茶を飲んでいるのを見て、冬の…

水がおいしいと…

こんばんは!TooYoungです!昨日、ニセコに行ってきたんですが、あることに気が付きました! ニセコには野菜の直売所がいくつもあって、その日に収穫された野菜がいくつも並んでたんですが、どれもとってもみずみずしい! 実際に、トマトとルッコラを買って…

北海道を観光するときは注意!札幌のがっかり観光スポットはアレだけじゃない!

こんにちは! 認証画像が読み取りづらくて人生が中々次に進めないtooyongです! 突然ですが、みなさん、北海道って好きですか!?私は大好きです!豊かな自然、おいしい食材、そして 数多の観光名所!中でも北海道の中心、札幌市にはいろいろな観光スポット…

おっさんの太もものせいで死にかけた話

みなさん、こんばんは マルセイバターサンドなら できたてさっくりより ちょっと日が経ってしっとりの方が好き tooyoungです マニュアル車って… みなさん乗る機会ありますか? 私は仕事で毎日乗っています。 マニュアル車も慣れれば、 自分が意図したとおり…

“この記事は検閲済です”

みなさん、こんばんはTooYoungです! 久しぶりのブログの更新なので今日は自己紹介をしようと思います! 二年前このブログを更新していた時は…日本の北のほうにある伝統より芝生の保護を優先しちゃうせいで自然にあふれたイケナイ植物を育ててもみつからない…

なにをやっていても…

何かをやり忘れている気がする…自分がやるべき大切なことをしていない気がする…そんな人生をすごしているTooYoungです、お久しぶりです。うーん、日々ワクワクしない。飲み会に参加したくない。ゴルフをしたくない。営業をしたくない。早起きしたくない。わ…

試される大地で試されてみる話

今日の晩御飯はセイコーマートで買った(!!!)、豚肩肉の切り落とし(15%off)を焼いてその上で目玉焼きを作って、ご飯の上に載せるという豚バラ丼を作って食べました、tooyoungです。(なぜか食べる前から残飯のような様相を呈していましたが…) あ、あ…

テレ東の番組のナレーションって一癖あっていいよね!

こんばんは!今日の晩御飯はセイコーマートで買った(また!?)ポテトサラダをおかずに白米を食べ、そしてデザートにヨーグルト2個とバナナ2本をたいらげたtooyoungです。 なんと!!! バイトの時給が800円から900円に値上がりしましたー!うれし―!!!…

飲食店で注文する時に商品名を読むのってなんでちょっと恥ずかしいんですかね?

今日はセイコーマートで味付き肉ともやしを買ってコショウで炒めてごはんに載せた丼が晩御飯でした、too youngです。 昨日は… 次の日がバイトお休みだったので、午前中から一人で温泉に行ってきました。でも、温泉って入るとなんか疲れません?上手に浸から…

モラトリアムの賞味期限は?

みなさん、こんばんは。昨日つくった四人分の鍋を三食分で食い尽くしてしまったtoo youngです。 さーて、来週の… サザエさんは、という掛け声とと共に去っていく日曜日。そして、明日からは月曜日。バイトの三連休も(なにもせず)終わってしまい、明日から…

断捨離って、それ、もはや銀シャリやん!

こんばんは。今日の晩御飯は、キムチ鍋をつくりましたtoo youngです。最近寒くなってきましたね。みなさん、体調など崩されていませんか? 不要な物の処分 …をしていたんですね、今日。来年の四月からはおそらくこの家には住まないと思うので。今から少しず…

“え、そこ!?” コアなファンが選ぶ、水曜どうでしょう5つの名シーン(後編)

はい、みなさん、たいへんお待んたせいたしましたぁ!ついにあの企画の後編、やっちゃいますよぉ~! (え、誰も待ってないって? そういうこと言わない…) というわけで、あらためてタイトルコールを! “え、そこ!?” コアなファンが選ぶ、 水曜どうでしょ…

アクセス札幌のアクセスしづらさは異常

こんばんは、アルバイト五連勤明けのtooyoungです。(大学生ってやたら、バイトの連勤数を自慢したがるよね) あのですね… 本来であれば、昨日の記事“え、そこ!?” コアなファンが選ぶ、水曜どうでしょう5つの名シーンの続きを書くべきなのですが、ちょっと…

“え、そこ!?” コアなファンが選ぶ、水曜どうでしょう5つの名シーン(前編)

やっと、はてなブログっぽいタイトルの記事が書ける日が来ました! みなさん、ご機嫌いかがですか?too youngです。 さて、昨日の記事で ブログに書くネタがない、なんて嘆いておりましたら、 その記事にこんなナイスなリクエストコメントを頂きました。 ど…

つ、ついに恐れていたことが…

みなさん、こんばんは今日の夜のおやつはミスターイトウのチョコチップスなtooyoungです。 うすうす嫌な予感はしていたんですが、今日それが現実のものとなってしまいました…。 それは… ブログで書くネタがない そらそうですよね、 早朝にバイトに行って、昼…

さっきコンビニで体験したちょっと不思議な出来事

いまさ、ちょっと小腹が減って コンビニに行ってきたわけ。 みんなもそういうことあるでしょ? 近所のセイコーマート、 俺のお気に入りのお店。(クラブカードポイントが2000ptくらいあるからもうその店で20万円くらい使ってるはず…ひえっ) そこでこれを買…

見た目は大人、中身はもっと大人、出席番号38番、tooyoungです。

はい、どうもエビ中みたいに自己紹介してみました。too youngです。年齢から計算するに自分はどうやら私立恵比寿中学10年生らしいです。(スベってますが気にしません、だって誰も見ていないから) 一部の地域を除いてお送りいたします。 …で、お馴染みの一…

しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしないということ

みなさん、お元気ですか?(井上陽水みたーい。) 今朝は五時起き、トゥヤングです。(眠ーい。) 昨日はブログを更新したあと、 大学の図書館に行き、勉強してきました。(えらーい。) いま勉強している資格試験のテキストは 内定先から配布されているので…

「黒塗りの」に続く言葉って?

さて、みなさんはタイトルを見て何を思い浮かべました? どの言葉を想像されましたか? 僕、思うんです、大抵の人がこれを思い浮かべたんじゃないかって…そう… 黒塗りのベンツ(ハライチ風に) でも、おかしくありませんか?普通に「黒のベンツ」で良くない…

中学時代の夢、高校時代の妄想

こんにちは、 今朝の朝食は明治ブルガリアヨーグルトのtoo youngです。 (お腹にも舌にもやさしい) 大学生4年生がこの時期考えそうなことと言えば… そう、卒業旅行ですよね。かくいう私も、ご多分に漏れず、その一人でございます。友達とも計画しているので…

持つべきものはイケメンへべれけベーシスト

みなさん、こんばんは。 二郎のせいでお腹を壊したとぅやんぐです。 いやー、図書館で勉強して、 さっさと家に帰って、 早く寝るつもりだったんですがね、 お友達のベーシストに誘われ、 彼の家にお邪魔してきました。 2人で酒(って言いたいところだけど、 …

さよなら味覚、こんにちは高血圧

みなさん、ご機嫌いかが? 今日二日ぶりにバイトに行ってきたtooyoungです。 (二日ぶりって大げさな…、と思われるかもしれませんが、 今のバイト始めて一番長くもらえた休みはたった三日間なんです… なので二日もバイト行かないっていうのは自分の中では結…

函館旅行

今日は朝のバイトが休みで、さっき起きてしまった tooyoungです。 今日は先月の28・29日に行った函館旅行についてまとめたいと思います。 tooyoungと愉快な仲間たち…? この旅行は祖父母と妹(学校をずる休みして参加)と行きました。なんで、こんな変なメン…

21~22歳で身体にガタ出てくる説

みなさん、こんばんは。 今日、出先から戻ってきたら マンションの管理人さんが変わっていてびっくりした tooyoungです 虫歯、捻挫、アレルギー性鼻炎、そして… なんだか今年に入って身体のいろんな所にガタが出てきました。 まずは大学に入ってからなぜかず…

“生(ライブ)”っていいなぁ

こんばんは、 今日の晩御飯は学食の麻婆豆腐(無味)をたべました tooyoungです。 北大オケ 昨晩は、バイトの先輩と 北海道大学交響楽団の定期演奏会を聴きに 札幌コンサートホール Kitaraに行ってきました。 バイトの同僚がそのオケに所属していて、 その人…

なぜブログを始めたのか?

こんにちは。 最近ハマっているお菓子はローソンのイモけんぴ、 tooyoungです。(笑点みたいだな) なぜブログをはじめたのか? 様々な理由はありますが(アフィリエイトで大金持ちになりたい) 一言で言うと自分の考えや意見を アウトプットしていきたいと…

自己紹介

こんにちは。朝ごはんに、バイト先のホテルの朝食バイキング(\300)を食べてきました tooyoungです。この記事では簡単に自己紹介していきたいと思います。 tooyoungって何者? 初回の記事でもお伝えしたのですが、私は大学生です。 (見た目は結構老けて見え…

はじめまして

はじめまして。大学生のtooyoungと申します。大学の卒業を来年の3月に控え、 学生時代にやりたいことをやっておこうということで、 ブログを始めることにしました。授業もゼミもなく、時間がたくさんありますので 毎日更新を目標にやっていきたいと思います…